「ときめき時計展」ありがとうございました。

6月12日~17日の開催期間で行われた「ときめき時計展」が昨日終わりました。
たくさんの皆様のご来場ありがとうございました。



今年は「北陸QTサービス」さんの機械式時計の修理実演や「井上時計店」さんの塔時計(名称違ってたらすいません)の修復作品、昨年に続き古時計の収集家「和沢」さんからの貴重な置時計コレクションが並ぶなど前回にも増して充実した内容で開催されました。

マイクロック作成もメモリアルフォトや自作の文字盤での作成と、たくさんの方々に楽しんで頂けたのではないかと思っております。
次回に向けての課題や改善点もありましたので、また来年(開催期間未定ですが)に向けて準備していきたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。